比較サイト
SSブログ

モジュールオンフォーゼ2を購入

モジュールオンフォーゼ2を購入したい人はまだ間に合いますので予約してくださいね。

まだというか、もしかしたら今後も売り切れることは少ないかもしれませんね。

なぜなら「1」や「EX」が今でも普通に売られているからです。

となるとモジュールオンフォーゼ2も売り切れている販売店は確かにあるけど、そんなに急がなくても大丈夫かもしれないって思ってしまうんです。

がしかし、もしものこともあるので、購入予定の人は予約したほうが良いかもしれませんよ。

別に煽っているわけではないですからね(笑)
dogezaS.gif

ちなみに私はすでに予約したのですが、本当に仮面ライダーフォーゼのグッズは売り切れているものが多いですね。

アストロスイッチセット05や食玩アストロスイッチ5はほぼ全滅しています。

過去にはアストロスイッチカバンやドライバー系もでしたね。

バンダイの策略?


こんなに品薄なのはバンダイの策略なんじゃないのかって疑ってしまうほどです(笑)

がしかし、売れ残るリスクを考えると仕方が無いのかなとも思う自分がいます。

だって売れ残ったらそれって多分、ずっと誰も買わないですよね。

旬のものですから、その機会を逃せば、多分誰も手に入れようとしない。

そうなると丸々赤字になっちゃいます。

それを回避するために少なめに生産・販売しているってことなのでしょうか。

私は過去にオークションで手に入れたものもあったのですが、定価の5倍位したこともありましたよ。
wakarimasenS.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © モジュールオンフォーゼ2の発売日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。