比較サイト
SSブログ

モジュールオンフォーゼ2の発売日

モジュールオンフォーゼの発売日は2月29日になっていますよ。

まだまだ余裕があると感じるかもしれませんが、少し慌てると良いかもしれません。

もちろん慌てるのは、購入しようと思っている人であって、あなたは発売日だけをチェックした買ったのでしたら、何も慌てる必要はありませんよ。
tenin_1a_r9_c13.gif

私は欲しかったので早速予約したのですが、やっぱり予約できると嬉しいですね。

なぜなら仮面ライダーフォーゼのグッズは、比較的多くのものが予約時点で入手困難になっていたり、ヤフオクなどのオークションでしか手に入らなくなるからです。

本当に助かったなって思っています。

がその反面…。

予約できるってことはそれほど注目されていないグッズなのかなとも思ってみたりする自分がいたり(笑)

まぁ、画像を見る限りはとても楽しめそうですし「1」「EX」も予約が普通にできたから、出荷数が多いのかなとなだめています。

売り切れることは微妙ですが、現に楽天などの販売店の一部ではすでに予約を終了しているところがあるのも事実ですよ。

欲しいあなたは、必ず手に入れるためには要予約でしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © モジュールオンフォーゼ2の発売日 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。